2014年11月11日火曜日

RF&W Vol.6

もはやシリーズ化した耕作くんシリーズが満を持してアップされました。


RF&W Vol.6 from RelaxonFilms on Vimeo.

毎回かなり笑わせてくれるので、同じリラクソンメンバーながら僕もかなり楽しみにしてます。

ライディングはもの凄く上手いのですが、それを超える味があります。
空気感と言うかなんと言うか・・・
きっと「間」がすばらしいのだとw
間の美学。

因みに以前の映像もアップして居なかったので、張っておきます。

連続でどうぞ。


RF&W Vol.4 Part : 1 from RelaxonFilms on Vimeo.


RF&W Vol.4 Part : 2 from RelaxonFilms on Vimeo.


RF&W Vol.5 Part : 1 from RelaxonFilms on Vimeo.


RF&W Vol.5 Part : 2 from RelaxonFilms on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿