2014年2月9日日曜日

ゆきゆきゆき

久々にどさっと降りましたね。雪。
久々っていうか、こんなになったのはじめてw
僕が住んでるとこは積雪量たぶん40cm位か?
膝くらいまでズボっとうまりました。
昨日の夕方で僕のオデッセイがステップワゴンになっちゃう勢い。
こんもりしてました。
まーワクワクしたりしましたが、外にも出れずかなり暇でした。

そして、本日は鬼の雪掻きでございます。
途中で遊んだりしながら、朝の7時から14時くらいまで。せっせと雪と戯れておりました。
雪だるまも作ったりw 小学校以来か?
因みに鼻は役目を果たしたペグですw
エコだと思います。
しかしよく頑張りました。
ちりとり一個でwww
だって、こんな降るとは思ってないですから。
スコップなんて持ってませんからw
お陰さまで腕と腰がパンパンです。
今週中にスコップを調達しようと心に決めました。

そんな訳で雪に翻弄された2日間でしたが、久々にチャリに乗らない休日でした。
チャリがないとそれはそれは暇なこと。

来週は乗れるといいな~。


にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿