2013年11月3日日曜日

FlourishBMX Shop

最近よくお世話になっているFlourishBMX Shop! 
VOLUMEのライダーでもある坂田さんのお店です。

FlourishBmxShop OpeningEdit

お店は外観、ディスプレイなどハンドメイドで温かみのある落ち着いた雰囲気。
お店の前ではちょっと乗れたりして居心地が良いです。

BMXパーツはもちろん、Tシャツ、Cap、シューズ等のアパレルなども充実してます。

あと、日曜日朝は「皆で乗ろう会」というイベントを小山パークで毎週やっていて、
かく言う僕もほぼ毎週参加させてもらってます。














色々なライダーの方々と交流も出来て、楽しく乗れる素敵な場です。
楽しいですよw

そんなFlourishBMXShopは下のリンクからどうぞ。
FlourishBMX Shop Blog

最後に何個かEDITをどうぞ!

FlourishBMXShop SummerEdit

FlourishのRIDERの小山パークでの映像。カッコいいです!

VOLUME BIKES AKIRA SAKATA WelcomeEDIT

僕がVOLUME DRIFTERで組もうと思ったのは実はこのEDITがきっかけだったりします。

KINK "Squash It" Premiere

KINK "Squash It" Premiere @Flourish BMX & After Session from Yu Teshigawara on Vimeo.
KINKの"Squash It"の試写会とその後の小山パークでの映像。
こういう試写会もちょいちょい開催されています!

0 件のコメント:

コメントを投稿