2013年5月6日月曜日

G.W終了のお知らせ

久々に自分の事。
本日がG.W最終日。
皆さん、多分今憂鬱ですよね。。。

僕は10連休だった訳ですが、久々に満喫した連休になりました。
ここに一挙に連休中の写真をアップしますw
全部instagramの写真です。









チャリ満喫www
10日中7日間はプラネットパークに行きました。
要するに暇人でした。暇人でしたが充実した時間を過ごせました。
お陰様で腕日焼けで真っ黒。
こんなに乗ったの初めてかも。

そんなG.Wでした。

一緒に乗った方々、お疲れ様でした。また乗りましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿