2012年12月29日土曜日

フレームチェンジ!

僕のBMXですが久々に海外有名メーカのフレームに替えました。

と言うわけでBIKE CHECK!
フレームはKINK TOCCO FRAME。
マットなレッドがカッコいいフレームです。
実は知り合いが乗ってたフレームを安く譲ってもらいました。
気にはなってたけどKINKは初めてw
BARは以前買った赤いKINKのBADGER BAR。rize:8inch
654gと非常に軽量でおすすめです。手首にも優しい!
赤X赤なのでくどいかなとも思いましたが、意外とそうでもなかったw
GRIPはCULT。
ステム、ヘッドパーツもKINKです。以前ピストに使ってたお下がりw
フォークはDEMOLITION Chris Doyleシグネチャーこれも912gと軽量。
タイヤはこれまたDEMOLITIONのMOMENTUM 2.35 2.35で567gとまたまた軽量w
クランクはずっと使ってるお古のprofile 175
ホイール周りは、フロントリム:オデッセイ、フロントハブ:オデッセイ
リヤリム:ECLAT、リヤハブ:PROPER
フレームが2.2kgとちょっと重い部類ですが、軽量パーツが多かったので
完成車としては比較的軽く組めました。

そして、見た目!
自分が組んだBMXの中では間違いなく一番かっこいいと自負しておりますw

赤フレーム。派手だから敬遠されがちですが、かなり良いです。
おすすめです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿