2012年8月14日火曜日

プラネットパークに行って来た。

プラネットパークに行って来ましたよ!
何しに?
そりゃアレですよ。もちろんチャリ乗・・・

・・・

写真撮りに。。。orz

ディスクブレーキが禁止ですので、手持ちの自転車では
残念ながら入れないのです。
現在inspiredを前後リムブレーキ化計画を進行中ですので
もう少ししたら乗りにいける!
てか、樹脂製のチェーンテンショナーって何使えばいいんだ?

それはさておき、momiくんとke-taくんが乗るって言うので
暇だった僕は写真を撮りに行って来ました。

まぁアレです。ピンボケのオンパレードで若干へこんでます。

そんな訳で一部ご紹介。

カッチョいいmomiくん。
高っ!って自分でビックリしてたw

ke-taくんBAR SPIN。


男前モミさん
間違いなく今日のベストショットw


その他の写真はFlickerにアップしてあります。

510Flicker

それにしても写真撮ってるだけでしたがとっても楽しかったですw
たまにはこう言うのもいいもんです。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿