2012年7月1日日曜日

男らしくなったぜtrMOZU!

腰痛により貴重な休日を無駄にした510です。こんばんは。

右側の腰。完全にプチギックリが癖になってます。
はぁ。
今後はチャリ乗るときは入念なストレッチをやりつつサポーターを装着しようかと。。。

まぁ、今日は雨だったし逆に諦めついて良かったですがwww

おっと話がそれた。。。
本題ですがtrMOZUのハンドルを交換しました。
黒に。

何故突然?
話せば長く?なるので簡潔に。
momiくんがresist nomadタイヤを探してまして、僕が2本持ってたのです。
で・・・

510⇒momiくん resist nomadタイヤ 45c
momiくん⇒510  deity topsoil bar

要は物々交換ですねw 近場に仲間が居るとお互い便利っすw

そんなこんなで手元に来たハンドルはコレ。

deityのパーツはカッコいいですよねw
デザインがロックで素敵。チョット高めですけど、ココのパーツで揃えたら
かなりカッコいいバイクに仕上がると思います。

で、取り付けた感じがこんなん。

真っ黒~。
てか、部屋の中で上手に写真撮れる様にならなきゃ・・・。

渋い。男らしい!ザ・モノクローム!
ちょっと普通過ぎる感じになっちゃうかな~と思いましたが、意外とカッコよかった。
コレはコレでイイです。

でも・・・チョット物足りない。
チャラさが足らない。僕的に。。。

まぁ、雨で乗れてないので試乗してからどうすっか決めますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿