2012年6月16日土曜日

BHCに行って来た。

先週末BHCにずっと楽しみにしてたBHCに行って来ました。
ホントはスグにアップしたかったんですが、仕事が鬼の様に忙しく、
毎日アップしようしようとは思ってたんですが・・・ ダメでした。。。
無念。・・・まぁ、言い訳ですね。。。
すみません。

てな訳で、今更感があるので、僕が撮った写真で比較的カッコよく撮れた
写真を紹介しておきます。

TUBAGRA ライダー 工藤君 BHBS

TUBAGRAライダー JINKENさん 携帯ジャンプランプからのアブバカ
個人的にはこの時が一番盛り上がってたw

TUBAGRAライダー STEMくん BH

BOOZERIDEZ PHOENIX.ライダー HIROくん BHBS
因みにHIROくん、FIXEDで6位! スタイル出まくりでホントカッコよかった!

以上っ!
いっぱい写真撮ったんですけどね・・・もう、ピンボケの嵐で。。。
この日、マジでデジタル一眼が欲しくなりました。。。

因みに、SILKYPIXの特設サイトにカッコよすぎる写真、動画がたくさんアップされてる
ので、是非観てみてください。
http://bhcamp.blogspot.jp/

来年も開催して欲しいな~。
それまでにはもうチョイ上手くなって出てみたいなーなんて思ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿