2012年5月14日月曜日

快晴の日曜日!

ココ最近はっきりしない天気が続いてましたが、今週末は晴れが続きました。
今日は朝から快晴で、外に出ると青空で物凄く気持ち良い天気。


チャリの練習するのもいいけど、ちょっとブラリとしたいな~と思って、
近所をサイクリングする事にしました。
と言っても、低ギア比のトラ車。爽やかにサイクリングって訳には行かんのですけどね・・・。
実は早朝からtrMOZUでバニホ練習してて、パンクの快音を静かな住宅街に響きわたらせたのは秘密。。。
何人か家から出てきたし。。。あ~。チューブのストック無いし。。。

昔、オフロードバイクで走ってたフラットな林道を何本か混ぜながら、
マイナスイオンたっぷりな田舎道をのんびり、ゆっくり走って来ました。

てか、オフロードバイクでフラットだと思ってた林道も、24リジッドのトラ車だと
全然フラットじゃなかったり・・・。


でも、気持ちよかった~。
足パンパンですけどねw
帰ってからもしっかりコソ練して、チャリ三昧の一日でした。
腕パンパンですけどねw

楽しかった!

因みに写真の自転車・・・trMOZUじゃないですね。。。
家に来て大分経つのですが、詳細は又アップします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿