2012年4月1日日曜日

SE BIKES SHOWTIME 26 FRAME

SEのHPに待ってましたのSHOWTIME FRAMEがアップされてました。

JOSHやGUSが乗ってるアレです。

スペックとジオメトリーはこんな感じ。

SPEC
Fully Heat Treated Post-Welding
Double Butted Top Tube & Down Tube
Externally Machined Campy Compatible Integrated Headtube
Mid Bottom Bracket
Cutout Seat Tube for Large Tire Clearance
Externally Machined 73mm Wide Bottom Bracket
Integrated Seat Clamp
14mm Axle Slots
5mm Thick Dropouts
Seatpost Diameter: 27.2mm
Ovalized Chainstays
Weight: 5.95lbs

GEOMETRY
Frame Size: 38.5cm
Actual Top Tube: 23.2"
Head Tube Angle: 75º
Seat Tube Angle: 73º
Seat Tube: 15.15"
Chain Stay Length: 14.55" slammed
Headtube Length: 140mm
Stand Over: 29.75"


見た目でも分かるけどBMXにより近づいたジオメトリです。
プロトの時とほとんど変わってないですね。
前にも書いたけど、トップが589mmと長め。
ヘッドアングルはかなり立ってる。そして、結構なショートリヤセンター。
癖がありそうだけど乗り味がどんなもんなのか気になる・・・。



値段も$399とかなりお手頃。

他の人とちょっと違うフレームで組みたい人にはかなり良いフレームだと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿