2012年3月17日土曜日

原点回帰

事の始まりは一週間前。trMOZU納車前にBOOZERIDEZに居た訳ですが、
その時の会話。

組みあがったVOLUME THRASHER V2を眺めながら・・・ 
「700Cってやっぱりカッコいいよね~」って。

ピストトリックはどんどん26に意向している訳ですが、
改めて700Cの車体を見て、僕はやっぱり700Cの方が好きなんだな~って
思いました。

好きなライダーもMatt SpencerだったりMichael Chaconだったり、
700Cにこだわって乗ってるライダーなのです。

フムフム。

そんな風に何気なく思ってから一週間。

trMOZUも納車になったし、増えすぎた自転車のフレームやらパーツを
一斉放出しようと企んでいたのですが、自室に転がるパーツを見てたら
悪い癖が沸々と・・・w

・・・・・。

そういえば、半年以上ピストに乗ってないな~。

ムムム。

・・・え~い組んじゃえっ!


・・・と言う訳で、我慢できずに完成しちゃいました。

フレームはアメリカ滞在中に中古で買ったLEADER SHADOW FRAME。
パーツは以前CHARMERで使ってたパーツにPHOENIX.フォークとBLKMRKTの
ハンドルを組み合わせました。


やっぱりカッコいいですね。700C。
僕はこのスタイルの方がやっぱり好きです。

因みに、この写真撮ったあと、ロールバック一発でチューブが破裂したのは秘密・・・w 

自転車に乗り始めたきっかけもピストですし、こいつは手元に残しておこうと思います。
なんか組んでて不思議と懐かしい気持ちになったしw
変なの~。

てな訳で原点回帰ですw

こんどtrMOZUと2ショット写真でも撮ろう。そうしようw

2 件のコメント:

  1. 同感ですww
    700cはそのもののかっこ良さがあリますよねぇ〜ww
    グラインドはBMXでやればいいしww
    700cにやっぱ魅力を感じてる人は本当は少なくないはずww

    返信削除
  2. 田中ちゃんさん
    ですね~。シルエットも綺麗だし。700cにしかない魅力がありますねw
    700c盛り上がって欲しいです。

    返信削除