2012年2月4日土曜日

The Rise Unexpected Thursday 25

少し古いですが、TheRiseからの動画。
FACE BOOKでPlonkaさんがアップしてたので、便乗w
夏のEDITですね。
ストリートメインでかなり見ごたえのあるEDITです。
因みに、Unexpected Thursday 26(多分最新)は以前アップしてたと思います。


Unexpected Thursday 25 from Woach on Vimeo.

ライダはーお馴染みの面々。
僕の最近のお気に入りライダーStephane Belangerも登場。
チョット前赤いCapital乗ってましたね。
今はMajestyだったかな?
それにしてもPlonkaのバースピン。綺麗過ぎる。美しい。

やっぱりストリートエディットはいいな~。カッコいい!

早く日本帰って乗りたいです。
去年は組んでばっかりだったので、今年は頑張りますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿