2012年2月28日火曜日

NEW カメラ導入

アメリカ滞在中に新しいカメラを買いました。

Canon POWERSHOT SX40 HS
デジイチと悩んだんですが、日本で買うより2万近く安かったのでコッチにしましたw
デジイチは不思議と日本の方が安かったんですよね。
この差はなんなんだろう・・・。

一個前にアップしたNSの写真もこれで撮りました。

チョットだけ加工してます。

まだチョットだけ触った程度ですが、なかなか簡単に綺麗な写真が撮れちゃいます。
コッチは加工なし。

で、このカメラの最大の特徴がデジタル35倍ズーム。
実際ズームに惹かれて買ったんですが、MAXまでズームしてもしっかり綺麗に
フォーカスされるんです。しかもブレない!
これはかなり感動もんです。

で、どんだけ感動もんかと言うと、こんなんが撮れてウホって言っちゃう位www
・・・伝わりにくい?
つい先ほど自宅の外で撮影しました。
月です。無加工です。クレーターですwww

これは色々楽しめそうです。

欲を言えば、RAW出力出来たら・・・ってくらいですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿