2012年2月12日日曜日

☆GIRLxCHARI☆ -人気記事ランキング-

先日50000アクセスを突破した訳ですが、
アクセスを伸ばしてくれたネタがやっぱりこの☆GIRLxCHARI☆シリーズ。
今後もドシドシアップしてく訳ですが、良い機会なので、
今までの人気ランキングを紹介してみようと思います。

因みに、写真をクリックするとその記事に飛びますw

まず第5位。☆GIRLxBMX☆
OLD SCHOOLなBMXが可愛い一枚。
女の子の目が良いです。グッときます。カッコ?・・・か、かなりイイよねw

続いて第4位。 ☆GIRLxPISTA☆
COOL&BEAUTYって言うイメージでアップしたやつです。
確かにCOOL! スタイル良いな~。
因みにこの記事の候補画像にこんなのもありました。
今観るとチャリもシンプルでカッコいいんだけど、何でアップしなかったんだっけ・・・(汗

こっからトップ3。(チョット盛り上がりに欠けるけど気にしないw)

第3位!☆GIRLxPISTA☆
この写真。実は個人的にはかなり好き。
作られてないシーンだからって言うのが理由です。
メッセンジャーの子なんですが、リアルにピストに乗ってるっていうのが良いんです。
この子、結構有名なメッセンジャーなのかな?チョイチョイ見かけますねw
メッセンジャーの女性ってカッコいいですよね。

第2位!!☆GIRLPISTA☆
この写真。個人的にかなりツボだったヤツです。
何がって?女の子がw
だって可愛いんだもん。
なので、コレが上位って言うのは嬉しかったりしますw
ピストはSEのPK RIPPERですね。トリック系って言うところもポイント。

で。栄えある第1位は・・・
☆GIRLxBMX☆
VANS BMXのこの写真!
実はこの記事、今までの歴代記事でもNO.1。圧倒的なアクセス数。
VANSだからなのかな~?
もちろん僕的にもかなり好きな写真。
流石VANSって言うところですかね。

そんな訳で、初の試みのランキングでしたが、こうやって振り返ると、
結構面白いです。
あ~。そんなんアップしたな~的なw
ついでに、こんな事書いてたんだな~ってw
完全個人の趣味ですね~w まぁ、自己満足と言う事で。。。

面白いのでまた似たような記事を考えてみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿