2012年2月27日月曜日

帰国!

長かったアメリカ出張を終えて一昨日帰国しましたw

やっぱり日本が良いです。
母国ですからね。変えがたいです。

そして、時差ボケにやられながらもしっかりチャリで楽しんでます。

アメリカ滞在中に購入したNS CAPITALを組み始めました。
RAWカラーを買ったつもりがREDだった事件も結果的にはOK。
クロームパーツも物凄く似合ってカッコいいですw
・・・でもRAWフレームだったらMATT SPENCERのスラッシャイみたいに
組めてたかもな~。それもカッコ良かったかもな~w


スパニッシュBBも以前覚えた要領でしっかり圧入完了w
MID BBより径が小さいので押し込むプレートも新しく買いました。
容易周到な自分に関心w

そんな訳で、とりあえず今日はココまで完成しました。


リヤホイールは明日組みあがる予定。今からワクワクw

バイクチェックは完成したら改めてアップする予定です。

因みに、NSの塗装。非常に薄いです。レンチをコンッと当てようもんなら
塗装がポロっといきます・・・orz
自分で組む人は慎重にw

あ~。組みあがりが楽しみwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿