2012年2月12日日曜日

AdamHauck Newjersey Roadtrip EDIT

BLKMRKTのライダー AdamHauck。
僕の大好きなライダーです。
そういえば、近々ohioはclevelandのRay's MTB PARKでデモがあるんですよね。
僕の居るトコから車で2時間半。。。行きたい。物凄く。。。



そんな彼も出ているNewjerseyでのライドを収めたEDIT。



凄くオシャレ。編集の仕方がカッコいい。
ロードトリップの様な雰囲気がとてもいい感じです。
ダートジャンプ ストリート パークと内容も漏れずに盛りだくさん。
短い動画にこれだけハイライトを盛り込めるって凄いと思います。
それにしても、流石blkmrktのライダー。
物凄く上手いですね。終始アングリ。カッコいい~。憧れですw

てか、途中、ハーレー乗ったオッサンにF○CKってされてますが・・・ww
コレ、僕もやられましたwコッチのハイウェイでカッコいいな~って見てたらF○CKってwww

アメリカ人ステキ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿