2012年1月5日木曜日

SE BIKES NEW 26FRAME!!!

年明け初FIXEDネタw

去年SEがテストしてたコレ。

でっかいBMXみたいな見た目のとっても気になる26フレーム。
JOSHもGUSも最近はコレ乗ってますよねw


このフレームの詳細がアップされました。
その名も、It's SHOWTIME FRAME!

これはテンション上がる!
待ってた人も多いんじゃないでしょうか。
とりあえず分かってる情報だけあげときますw

Specs:
• Top Tube: 23.2" (Center of HT to Center of ST)
• Head Tube Angle: 75º
• Seat Tube Angle: 73º
• Seat Tube: 15.15" (C-T)
• Stand Over: 29.75"
• Chain Stay Length: 14.55" (Slammed)

Features:
• Fully Heat Treated Post-Welding
• Integrated Headtube
• Mid Bottom Bracket
• Integrated Seat Clamp
• 14mm Dropouts
• Double Butted Top Tube & Down Tube
• Integrated Seat Clamp
• Ovalized Chainstays

トップチューブ長い・・・。590近くある。そういやUVTも長かったっけ。。。
もっとコンパクトな感じしたのに。。。
でも、リヤセンターはFIXEDにしてはかなり短いんじゃないでしょうか?
ヘッドも立ってるし、回転系意外とやり易いかも。。。

でも、万人が乗りやすい!ってフレームじゃなさそうだな~。

とにかく今までに無かったジオメトリだから、ちょっと乗ってみたい気もします。

COMING SOON! ってなってるんで近々出るんですかね。
楽しみでなりませんw

↓ピストブログはコチラから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿