2012年1月2日月曜日

A Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます。

今年はアメリカでの年越しになりましたが、テレビで紅白~ゆくと年くる年がLIVEで
やってまして、日本の年越しをかろうじて味わえましたw

そして、半日過ぎたコッチの年越しもNYCのタイムズスクエアの映像が
テレビで流れてましたので、アメリカのHAPPY NEW YEAR!も味わえましたw


なんか不思議ですが、二回も味わえたなとw
ただ、両方共テレビなのが無念でなりません。。。

年が明けた実感は非常に薄いっすけどね。。。

まぁ、仕方ないです。

あ。御節っぽい料理も事前の買出しと残り物で食べました。
出張者で集まってコジンマリと。貴重な正月ですw
ぽい料理ですが。。。
日本酒飲めたしいいかw


そんな訳で、のんびりとアメリカで新年を過ごしています。

今年もよろしくお願い致します。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今年もたくさんの動画を楽しみにしています〜ww
    よろしくお願いいたしますww

    田中ちゃん。

    返信削除
  2. 田中ちゃんさん

    コメントありがとうございます。最近以前の様な怒涛のアップは出来てませんが、時間を見つけてアップしていきます。
    楽しみにしていて下さい。

    よろしくお願いします。

    返信削除