2011年12月7日水曜日

超人STREET TRIAL!

なんだか方向性を失いつつある僕のブログですw
まぁ、同じチャリって事で、ピスト、BMX、MTBと幅広く記事を書いてきますw

そんな訳で、今回はストリートトライアルの動画を紹介。
有名すぎて今更感はありますが・・・

Danny Macaskill Industrial Revolutions


もう超人。なんか自由自在すぎてウケル。

お次はブレーキレストライアラーのSean Watson


ブレーキレスでこの動き。もっとストリートMTB寄りの動きと思いきや
普通にトライアルしてるし。信じられない・・・。
でで、最近アップされたEDITではとうとうチェーンも取っちゃった。。。
コグもついて無いですねw
もはや自転車ではありません。
しかし、普通に乗ってますがチェーンレスって相当難しいはずじゃ・・・
トルク一切掛けられないのに。。。
流石に、トライアル的な動きは減ってかなりストリート寄りのライドになってますけど、
それにしたって信じられない。
まぁ、カッコいいんですけどね。


Nucka Splice Latte from sean watson on Vimeo.

とりあえず、チョット人間離れした方々の動画を紹介しましたが、
次回はもうチョット違う目線でのトラ車の楽しみ方を紹介したいと思います。

↓ピスト???ブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どの動画も見てて楽しいですね!!
    凄過ぎて参考にはなりませんがww

    返信削除
  2. kaiさん
    ども。物凄く簡単そうにやってるのが信じられないですよねw
    出来る訳無いんだけどモチベーション上がるのが不思議です。

    返信削除