2011年12月21日水曜日

SKAVENGER NEW VIDEO 2011

SKAVENGERのNEW EDITがアップされましたねw
ホントはブログに貼りたかったんですが、規制が掛かってて
ムリなので、リンクを貼っておきます。
なんだか
SKAVENGER NEW VIDEO 2011

25分のロングエディット。超大作です。
ライダー毎のセクションに分かれてるんですが、25分間
飽きずに口アングリでご覧頂けますw
僕はもう、テンションあがりっぱなしでした。

個人的なハイライトは、BrandonOlivero  DaveMcdernott TomWhiteのパート。

TomWhiteはシグネチャーフレーム出しますよね。El Blanco Loco

ジオメトリがアレなんで・・・実は結構気になってたりして・・・。

おっと話がソレた・・・

ちょっと短くて残念だったけど、PatWangも相変わらずのスタイルで
カッコよかった。

途中の失敗シーンもイイね。痛いけど生々しくてイイ。

そして、何と言っても、トリのEdwinDelarosa
久々の露出だけに、興奮も一際。
やっぱり物凄くカッコいいです。ヤバい!

まだ観てない人は是非。SKAVENGERフレーム、欲しくなりますよwww

↓BMXブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿