2011年12月26日月曜日

Merry Christmas!!

今のタイミングだと日本はクリスマスは終わっちゃってますね~。
アメリカに居る僕は今真っ只中ですw

真っ只中と言っても、部屋で仕事したりネットしたり、ネットしたり、ネットしたり・・・。w
・・・そ、それなりに充実したクリスマスを過ごしてますよ(笑)

なんせ25日はガソリンスタンド以外のお店、やってないwww
んなアホなって事で、今朝、車でぐるりと街をまわってみましたが、
ホントでした。
スーパーもレストランもマックも全部閉まってる・・・。
みんな家で家族や恋人とのんびり過ごすのが習慣みたいです。

因みにイブの日は昼飯がてらブラブラと買い物に行ってきました。
お昼に食べたカリフォルニアバーガー。
コレがホント美味しいんです!アボガドと牛100%のお肉がナイスコラボレーションw
前も一回食べたんだけど・・・
昨日はあきらかにポテトの量が多かったです。
クリスマスだから一杯盛ったぜ!って店員は言ってたwww

お陰様で胃もたれですw

で、ショッピングセンター(オシャレなイオンみたいなとこ)でNEW ERAのCAP購入。
コレ、タグには$27.0って表示されてたんだけど、レジ通したら$10.0って言う、
不思議現象発生。
店員もん~って悩んでたけど、結局、クリスマスだから良いよ!って事で
$10.0でゲット(笑)
アメリカ人のこういうノリはステキww
・・・てか、こっち来て5個目。多分まだ増えるw だって安いんだもんw

で、一通りウィンドウショッピングを楽しんだあと、僕が滞在してる街では珍しい、
ストリート系のチャリ扱ってるお店に遊びに行ったら、
NS BIKES CAPITALの2011モデルのRAWカラーフレーム発見!
・・・そういやテンション上がり過ぎて、写真撮って無いや。。。orz
表示価格は$320。でも、全然売れないから安くするぜってw
・・・てか、前来た時は無かった気がしたんだけど、見逃してただけなのかな~?
んで、粘りに粘って$258でゲットw
これもクリスマスだから俺からのプレゼントだ!だってw
心の底からアメリカ人のこういうノリ、ステキw
日本にも送れるらしく、自宅への配送もお願いしてきましたw
無事届くのかが不安・・・(笑)
送料含めるとCRCで買うのとそんなに変わらないけど、アメリカで買ったって言う
思い出を含めると相当安かったかなw プライスレスww

そんな訳で、当初諦めてたクリスマスですが、意外や意外。
結構楽しい時間を過ごせましたw
アメリカ人のノリに感謝!!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
終わっちゃうのはちょっと寂しいですが、また来年の楽しみですねw



来年は日本で過ごせます様にw


↓クリスマスが終わっちゃってなんか寂しい人はクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿