2011年12月24日土曜日

☆GIRLxPISTA☆

今回は動画w

雰囲気が凄く良い。心理描写がステキな作品です。
女の子もカワイイw

bike ♥ from Rick Darge on Vimeo.

てか、途中物凄く切なくなりますね・・・。
自転車への思いが物凄く伝わります。
最後の笑顔がグッと来ますw

てか、twitterで自転車の盗難情報が沢山回って来ますが、
自転車を盗む人ってどういう神経してるんでしょうか?理解不能。
人の大切な物を奪う訳ですよね。大切な物を奪われた人の気持ちを
考えて貰いたいです。
・・・もはやそういう感情も欠落してる悲しい人なのですかね。。
チャリに限らず、物には持ち主の思いが沢山詰まってる。
勿論思い出も。
そういうのひっくるめて全部奪っちゃうって事を考えてもらいたいものです。

なんにせよ、人の物を盗む様な人にチャリに乗って欲しくないですね。

色んな気持ちを込めて、今回の☆GIRLxPISTA☆です。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿