2011年11月20日日曜日

MOZUMOZUMOZU

長期の海外出張に出ると、色んな欲が抑制されます。
今回はアメリカなので食欲は問題無いとして・・・。性欲、物欲はコレ半端無い。
ん?性欲?  ・・・まぁ良いではないですかw

んで、今ムラムラメラメラと燃焼中なのが物欲。
因みに海外に居る間の物欲というのは総じて安い物でなく10万を超える大きい物。

ででで、何にムラムラメラメラしてるかっていうと。。。
コレ。
TUBAGRAのMOZUっていうフレーム。
MOZUにも数派生あって、
ストリートトライアルフレームのtrMOZU
ストリートMTBフレームのbrMOZU
brMOZUからジオメトリ変更されてよりストリート寄りのジオメトリのkdMOZU
写真はkdMOZUです。

因みに、国内生産フレーム(オーダー式)です。
てか、Tig溶接が物凄くキレイ。溶接の独特の色味が美しすぎます。
この美しさ。たまらんですねww

そんな訳で頭の中はMOZUまみれw
僕はkdMOZUが欲しいのですが、乗り味がかなり尖がってるので最初はbrMOZUの
方が良いなんて話もあり・・・。悩んでます。
そこで悩んでるって事はもう買う方向なんだけども・・・


因みに最初はフリーで乗って慣れてから、もう一本リヤホイール組んで
固定化もしてみたいななんて思ってます。。。まぁそのうち。

またお金掛かっちゃうけど・・・まぁいっか。

最後にそんなTUBAGRAのライダー達のEDIT。僕も行ったPEDALDAY2011のEDITですねw


嗚呼、悩む。。。

↓もはやピストネタじゃないけど固定化って事でコチラからwww↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿