2011年11月23日水曜日

続・物欲

2週前位からムラムラメラメラしてる物欲さん。
ほぼなんかしら買う事は間違い無いんだろうけど、
新たな候補がでてきちゃった。

コレ。
NSbikes Capital'26
mozuと値段同じ位だと思ってたら半額以下でビックリ。
初めてのMTBフレームだし、良いフレームだって聞くし、軽いし、丈夫そうだし・・・。
ジオメトリ的にもかなり良さげなのでコッチの方が現実的かな~と思い始めてます。
でも、サドルのピボタルクランプがフレーム一体で高さの調整が出来ないんだよね・・・。
まぁ、する事もあんまり無いんだろうけど。。。
う~ん。

てな訳で、風邪ひいて体調は絶不調ですが、物欲は絶好調な今日この頃です。

↓ピストブログはコチラから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿