2011年11月14日月曜日

久々に楽しかった休日

昨日は会社のアメリカ人と一緒に食事&飲みに行ってまいりました。

とりあえずHOOTERSで腹ごしらえ。
チキンウマいっすw
日本人って最初に入った店で結構長く飲んでて、別の店に移動しますが、
アメリカの方々はとりあえず飯食って一杯ビール飲んだら次の店に移動するみたい。
食事するとこのお酒は高いからなのかなんなのか・・・。

そんな訳で、例に漏れずチキンをたらふく食ったら次の店に移動となりました。

で、行ったのがスグ近くのバー。
結構賑わってますw
ダーツが出来たり、ビリヤードが出来たり、かなり雰囲気の良いお店でした。

アンドリューと・・・
ウィリアム。
酔っ払ってた上、デジカメ忘れたから良い写真がナス・・・orz

てか、みんなフレンドリーで知らないヒトも物凄く話しかけてくる。
ハイタッチの連続w そして記念写真の連続ww 何の記念だ?

なにはともあれとても楽しい時間が過ごせました。
来週もどっか行こうぜって言ってたので、多分行ってきます。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿