2011年10月24日月曜日

Perugia Cup 2011!!

前回に引き続き日本ネタw
先日行われたPerugia Cup2011の動画がアップされました。

Perugia CUP from perugiacup on Vimeo.

待ってました!
雨で延期になって9/25に開催でした。
僕はアメリカ出発前日で残念ながら行けず・・・。
物凄く行きたかったですが、ぐっと我慢しました。
そんな訳で動画があがってくるのを物凄く楽しみにしてた訳ですw

雰囲気が物凄く伝わる動画です。行けなかった人は堪能できますね。

でも、観たらますます会場に居たかった。。。

来年は絶対行きたいと思います。

↓BMXブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿