2011年10月29日土曜日

普段乗りのチャリが欲しい。

ずっと前から思ってた事ですが、普段乗りからチョット遠出出来る
チャリが欲しいです。

ピストを一台組もうかとも思ったのですが、日本の今を考えると
ブレーキ着けなきゃ色々面倒な事もあるだろうし、
ブレーキついてる完成車なんか今更欲しくないし・・・。

で、ムムムと考えてたら以前無性に欲しかったアレが頭をよぎった。
欲しい熱再燃。
アレ。。。

ホリゾンタルのクロモリフレームで、ブレーキ着いてても普通にカッコよくて、
いざとなったら固定にも出来ちゃうコレ。

ALLCITY NATURE BOY
別にシクロクロスやりたいって訳じゃ無いんですが・・・

リヤブレーキのワイヤもこんなステキな加工がされててスッキリ。

色もかなり好みだし、なにより街のりやらチョット遠出にピッタリw



デザインも流石ALLCITY。オサレでカッコいいです。

何より固定に出来るっていうのが一番のポイントw
そんな訳でアメリカにいる間、ずっと欲しかったら買います。・・・たぶん。



↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿