2011年10月15日土曜日

アメリカ日記2 -チャリ-

滞在期間が4ヶ月と長いため出張なのにもかかわらずチャリを持ってきた訳ですが、
時差ボケと仕事の忙しさで疲れ果ててまだ一回しか乗ってません(笑)

まぁ乗ってない訳ですが、とりあえず初チャリした時の写真でも貼っとこうと思います。

コレ、泊まってるホテルの前です。
綺麗でしょ。こっちは緑がとっても多くて、目の保養になります。
BMXなのにステッカーがPHOENIX.なのは突っ込まないでね。
で、近場の練習できる場所を探して徘徊中に・・・
群れ。右も左も群れ。カルガモさんが大群でいらっしゃいました。
なんか州のシンボルらしくいたずらしたら捕まるらしいよ。。。

そんな訳で徘徊しながらみつけた練習場はこんな感じ。
広い~。
まぁ、一回しか乗ってませんが(笑)
で、この写真撮った直後、ポリスメンに職務質問されるイベント発生。
片言イングリッシュで色々話してなんとか釈放された訳ですが、
職務質問記念に一緒に写真撮ってくれって言ったら、NO!と。断られた・・・orz 
無念。

そろそろ落ち着いてきたし、チャリにもチョイチョイ乗ろうと思ってます。
まぁ、週末の昼間だけだね。暗い時間は危険。

↓BMXブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿