2011年9月4日日曜日

bonedeth The Living Dead FRAME

先日書いたチャラ上手いbonedethのフレーム。
その名もThe Living Dead FRAME。
・・・てか、名前が僕のツボ。。。理由はまた今度w
ライダーのALEX LIIVのシグネチャーの様です。

・・・てか、やっぱりそういう絵になっちゃうんですね。。。

でも、このフレームかなりカッコいいし、良さそうw
シルエットがかなりカッコいい!!
ガセットもしっかり入ってて強度もありそうです。
あと細かいとこのデザインもオサレでいいですよね。

TOP20.6 21.0 21.25の3種類サイズがあるみたいです。
てか、海外のライダーのフレームサイズってほとんど21inch以上ですよね。
身長も関係するんだろうけど、やっぱり飛ぶ系は安定するんですかね。。。

んでは、ついでに動画もアップしときます。
相変わらずチャラくて上手くてぶっ飛んでますw

bone deth GYPSY tour from Bone Deth Video WasteLand on Vimeo.

↓BMXブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿