2011年8月19日金曜日

PEDAL DAYに行って来たw

昨日は代々木公園で行われたPEDAL DAYに行って参りました。
久々のチャリイベント。しかもPEDAL DAY。
ジャンルの垣根無く、自転車乗りが集まるステキなイベントでした。

イベントが楽しくて写真あんまり撮ってませんが。。。


・・・伝わんね~。
写真で雰囲気を伝えるのって難しいですよね。
プロの写真家の人はホント凄いと思います。

え~。写真だと伝わりませんので、バニホコンテストの動画を載せておきますw
・・・撮った写真がブレまくりでホボ心霊写真だったのは秘密w

MTB BH180


20inchトライアル ダニエル→ホップ


BMX BH180


優勝は105cm。BMXでした。



てか、皆凄すぎでした。
BH180で90cmとかね・・・。バースピン入れたりね。
次元が違う。
セットコーン跳んで喜んでた僕はモット練習せねばと思いましたw

FIXEDが2人だけだったのはチョット寂しかったかな~。

あと、MTB。初めて生で観たけどスゲーカッコ良かった。
Introduction Movie of TUBAGRA for PEDAL DAY2011

アツイ!

とにかく、色んなチャリが一堂に集結しててホント楽しいイベントでした。
来年も絶対行こうw

↓ペダルデイに参加してイロイロ欲しくなった人はクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿