2011年8月19日金曜日

MutinyBikes Denton/Fort Worth TX

いつも綺麗でカッコいい動画を作ってるMutinyBikesより、
5ヶ月くらい前にアップされたEDIT。
・・・てか、最近Mutinyばっかりw
A 4 day trip to Denton and Fort Worth, TX. Fun and Bromance.

Denton/Fort Worth TX from Mutiny Bikes on Vimeo.

つい先日NEW EDITがアップされたんですが、何故だか
ブログに埋め込めなかったので、今回はPCに保存されてた動画をアップです。

MutinyBikesのTrip editはホント雰囲気があってイイ。
撮り方も然る事ながら、選曲も抜群。
そして結構頻繁にNEW EDITをアップしてくれるので、
楽しみにしてる僕としても嬉しい限り。

せっかくなので、この先のNEW EDITはもちろん、僕のPCに保存されてる
EDITを定期的にアップしていきます。
てか、日本の代理店ってどこもやってないのかな~。

↓MutinyBikes気になった人はクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿