2011年8月4日木曜日

BrunoHoffman NEW EDIT -BMX-

久々のブログアップです。
忙しすぎて、ムリでした。ごめんなさい。

で、久々の記事はBMXからw
若干18歳の彼。
BrunoHoffmanのNEW EDIT。
色んなブログにアップされとりますね。
なので僕もアップですww


Bruno Hoffmann - Local Park Eiserfeld from Johannes Dreyer on Vimeo.

動き、軽いですよね。全然力入ってないというかなんと言うか・・・。
540とか物凄い早い。
因みに動画の音楽もかなり良いですね。
MUSIC:The Joy Formidable The Greatest Light Is The Greatest Sade

NEW EDITはパークなのでストリートの動画もアップしときます。

VANS . BRUNO HOFFMANN from GREENFILMS on Vimeo.

個人的にはストリートのEDITの方が好みなのです。

↓実はBMX買っちゃったんだよね~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿