2011年8月16日火曜日

アメリカ出張

たまには自分の事を・・・


え~。お仕事でアメリカ行きが決定しました。 
アメリカって言っても広いですよね。 
N.Y.CでもL.AでもSANFRANでもなく・・・ 
な、なんと!・・・OHAIO~。 


お、おはいお。 


・・・ 


・・・ 


・・・何処? 


ココです。 




まぁ、自動車工場が建つ位だから、田舎だよね・・・。 


海外は4カ国目。ようやくアメリカw 
田舎だけど結構楽しみです。 


とりあえず、9/15位に旅立ちます。 
予定は4ヶ月。 
頑張って来ます。 
英語ペラペラになって帰国が目標w 






あ。チャリは持って行きます。サスガに4ヶ月ガマンはムリ。 
ピストにするかBMXにするかは迷い中。 
BMXなら会社から送れそうなんだな~。 






このブログは今までと変わらないペースでアップ出来ると思います。 
・・・思いますので、皆様変わらず宜しくお願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿