2011年7月28日木曜日

triplestar from FUKUOKA,JAPAN

少し前の話題ですが、福岡から新しいストリートアパレルブランドがスタート。

triplestar


僕は直接面識があるわけではないのですが、ピストつながりで、
twitterでフォローを頂いてます。

シンプルなデザインでカッコいい!Tシャツにもちょっとした工夫があったり、
僕も近々Tシャツ買おうかななんて思ってます。

で、triplestarからFROOTS CREWのライダーTUKASAさんのWELCOME EDITが
アップされています。
映像も音楽もカッコいいです。
なんか、この動画がアップされた時、意味不明ですがウキウキしましたw
こういう動き、日本もどんどんやるべきだと思います。


TRIPLE STAR from FROOTS CREW on Vimeo.

TUKASAさんも直接面識はありません。twitterのフォロワーですw

上手いし、スタイルあってカッコいい。

FUKUOKA TUKASA OZAKI from FROOTS CREW on Vimeo.

でも、ピストを通じてこういう繋がりが出来るって言うのはステキな事。
いつかどこかでお会いできたら、そいて一緒に乗れたらと思います。

・・・てか、その前に僕が上手になってるかが大問題。。。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿