2011年7月25日月曜日

MichaelChaconシグネチャーフレーム!

先日チョット書いたチャコンのシグネチャーフレーム。
詳細がチャコンブログにアップされてましたw
HURRICANE FRAME

前も書いたけど、ジオメトリは729ベースらしいです。
んで、タイヤクリアランスはガッツリ太目。写真はresist 45cタイヤです。
Mordecaiと同じくらいですかね。。。


バースピンクリアランスもresist 45cでかなり余裕ありそう。
まぁ、ここはフレームサイズにもよるんでなんとも言えませんが。。。

気になるお値段は大体$400前後みたいです。
日本に入ってきても50000円以下で買えそうですねw

最近26inchが盛り上がってますが、こういうピストらしいジオメトリのフレーム。
僕は好きです。欲しいです。
まぁ、Mordecaiあれば必要ない気がしますが。。。

それにしても各メーカからのNEWフレームラッシュ。
迷っちゃいますね~w

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿