2011年7月29日金曜日

Felix Dol x LEADER Pharaoh バイクチェック

Geometrickのライダー Felix DolのPharaohがアップされてました。
この前のMattMontoyaのチャリは色も塗られててちょっと市販の
イメージが沸かなかったんですが、今回はバッチリですねw


Frame: Leader Pharaoh Prototype
Fork: Phoenix Prototype
Stem: Demolition Keystone
Bar: Sadio 420 Bar
Grips: Animal
Seatpost: Sadio
Seat: Sadio Fatboy
Crank: Demolition 165mm
Sprocket: Sadio Molar 30T
Pedal: Phoenix
Straps: Phoenix V1
Wheels: Profile Hubs X P35 Rims X Tioga 2.1 Tires
Cog: Sadio 12T


バースピンクリアランスは当然余裕。
ダブルペググラインドも問題無し。
最近のfixedトリックの流れをしっかり考慮されたジオメトリになってるようです。
当然かw

で、先日紹介したPhoenix. FORK のプロトタイプを使ってます。
カッコいいですよね~。コレ。
物凄く調子よさそうな雰囲気。てか、十字架の肉抜きがやっぱりツボw

CHACONシグネチャーとこのPHARAOH。LEADERのトリックフレームの詳細が
ようやく分かってきました。残るは気になるMORDECAI。
ジオメトリも改良されてるみたいなので、早いトコ詳細が知りたい所です。

まぁ、ジオメトリ気にする前に練習しろなんですけどね・・・僕の場合はw

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿