2011年7月8日金曜日

bb17 Charmer'26がやってきたw

チューブ破裂後、意気消沈しつつもいつもの様にBOOZERIDEZへ。
到着後、テンチョーと外で飯食ってたらそれはそれは楽しみにしてた物が入荷!
そう、注文してもらったbb17のチャマことCharmer'26。
もう、テンション上がって着けたばっかのタバコの火、消しましたからwww
チャリ乗ってる人なら分かると思うけど、この瞬間が一番幸せ(笑)
その後、皆集まってきて、この色がイイだのなんだの。。。

高校生ライダーのAKK君はロウカラーを買ってそのまま700で無理やり組み上げてましたw
ギリギリまで引っ張って、ホイールベースが物凄く長くなっちゃたのは秘密。

僕はと言うとですね、ドロップアウトが14mm対応なのをすっかり忘れてて、
今日は乗れない事に気付きガッカリ・・・orz
とりあえずコレを頼んで先ずは乗れるようにする事にしました。
いずれはハブ替えなきゃ。。。

で、帰宅後はとりあえず眺めてウホウホ言いながら一服w



あ。フレームと一緒にコブラフォーク、resistのヘッドパーツ、shadowのBBを購入しました。



あと、PHOENIXのBB17ストラップww WOLFDRAWNと迷ったんだけど、
フレームとあわせてコッチにしました。


で、やっぱり我慢できなくなって出来るとこまで組んでおこうと思って作業開始。
この前と同じ方法でBB圧入。
二回目は慣れたもんで、5分位で完了w
今日はとりあえずココまで・・・なんて事になるはずも無く、結局は・・・

・・・ほぼ完成。
14mmアクスルのスペーサーがくれば乗れますw
今回は色を入れず全部ブラックで統一しました。
細かいスペックは後日アップします。
ハブが白いのが残念なので、そのうちSADIOかRESISTで組みなおす事にします。
あ~。早く乗りたい。
生殺し。。。
今週も仕事忙しいだろうから、乗れるのはまた来週末かな~。。。

↓ピストシーンを皆で盛り上げましょう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 朝一でBOOZERIDEZいきます!SE欲しいです(すいません、酔っ払ってます)

    返信削除
  2. お買い上げアザッス。組み上がったら一緒に練習しよねw

    返信削除
  3. お願いします!

    返信削除