2011年6月4日土曜日

Thanx! Jakob Santos

どういう訳だか、Jakobさんがtwitterでフォロー返ししてくれたので、
記念にアップ(笑)

先ずはSEのってた頃の動画。

WINTER SHIT NIGGA from jakob santos on Vimeo.

スムースで綺麗。身体の使い方が上手いのか、バネが凄いのか・・・両方かw
全部の動きが軽ろやかです。着地もかなり綺麗すね。
グラインドも安定しててカッチョいいです。
外見と良く見かけるこういう姿からはチョット想像出来ないかもw

お次は最近の動画。

SOMETHING "KNUW" from jakob santos on Vimeo.

バースピンが物凄く安定してますね。。。
クルリって感じで。
で、途中屋根の上でステキな事してますね。あれヤバイです。
ただ飛ぶだけじゃなく、BHBS と BH180 。
カッコ良すぎです。



スタイル、キャラ含めて好きなライダーです。
個人的にはですね・・・SEもっかい乗ってくんないかな~ってwww

↓よかったらポチお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿