2011年6月11日土曜日

JoshBoothby BIKE CHECK

最近ブログをサボり気味だった510です。
おはようございます。

言い訳すると、風邪ひいたり、仕事がクソ忙しかったり、歯が痛かったり・・・ラジバンダリ!
・・・古すぎるって言うのは言わない約束。
てか、本日ようやく待望の歯医者さんです。頑張ってきますw

久々のアップはJoshのバイクチェック。
こういう動画はあんまり無いから参考になりますよねw

特に好きなライダーだとなおさら。


Josh Boothby's 2011 Bike check from nikonjow on Vimeo.

フレームはSExUVTの510サイズです。
このフレームTOPが590とかなり長いのです。日本人だとチョットデカイ感じ。
Joshの体格でちょうど良いんだろうな~。
パーツはサポート受けてるだけあって殆どがresist。
ステムがshadowでフォークは・・・何だ?
チョット調べてみよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿