2011年6月6日月曜日

クルクルクルクル

クルクルと言えばMichael Carcon。
先日の横浜のイベントに来る予定だったのですが、来れなかったMichael。

LEADERのライダーでUS VERSUS THEMのメンバーです。


US VERSUS THEM Welcomes Michael Chacon from CHOP EM DOWN on Vimeo.

彼の特徴はなんと言ってもスピン。スピンがとにかく上手い。
とにかく回す系がステキなお方です。
バースピンもそれはそれは綺麗。
↓この動画、結構前から僕のお気に入り。しょっちゅう見てますw


MICHAEL CHACON MAY 2011 from Michael Chacon on Vimeo.

クルクルだけじゃなくてステアもかなりの高さから飛んでる。
ぶっ飛び系も行けちゃう訳です。
あと、色んなフレームが出る中、頑なにガゼット付きのLEADER 729TRKに
乗り続けてるのも彼の特徴ですかね(笑)
最近の動画はガゼット付いてなかったけどMordecaiなのかな~?

それにしても、生でクルクル見たかったな~。

↓よかったらポチお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿