2011年5月8日日曜日

US Versus Them

最近気になるフレームw
・・・気になる物だらけじゃんって言うのはダメよ。言わない約束w


SE BIKESがカリフォルニアのストリートブランドUS Versus Themとコラボったフレーム。
どうなんでしょ?
日本で乗ってる人あんま見ない。物凄く気になるw
色もデザインもかなりツボw なによりお値段が魅力的ww


実物のフレームは見た事あるんだけど、完成車としては見た事無いんです。
調べるととチョイチョイ出てきますが、これまたかなりカッコいいw



画像は両方とも700cですが26inchもかなり似合いそうw

んで、チョット前にライダーになったJosh Boothbyの動画w
元々LEADERのライダーでMORDECAI乗ってた気が・・・


US VERSUS THEM Welcomes Josh Boothby from CHOP EM DOWN on Vimeo.

あ~。動画見ちゃうとさらにヤバイ。


J. Boothby from A Wi Mer on Vimeo.

調べちゃダメですね。。。欲しくなる。 気になってる程度だったのが欲しくなる(笑)



↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿