2011年5月26日木曜日

resist 3pc クランク

ずっと気になってたresistの3pcクランク。
欲しかった理由は・・・
1.手ごろでカッコいい3pcクランクが欲しかった。
    ・・・profileだとクランクだけで3マンしちゃうし。。。
2.クランクとスプロケがあれば手持ちフレームで2台完成車に出来るw
3.デザインがオサレw
4.何よりresist
・・・てか、だんだん理由がチャラくなってますが。。。
んで、極めつけは、
5.コレ(笑)
・・・完全に動機が不純。
まぁ、自己満足ですから良いんです。

で、とうとう手に入れましたw

カッコいいですよねw
ステキですよねw

あと、ついでにコレも↓



隙間から覗くイラストはBoozeRidezテンチョーの落書きwww 茶目っ気たっぷりっすね。
それにしても、このポリッシュカラーヤバイっす。カッコ良すぎw
ででで、何を隠そう、ホワイトクランクとポリッシュスプロケの組み合わせ・・・
JoshBoothbyとお揃いですから~www
ホントいい歳こいて考えてる事が幼くて自分でも飽きれますw

そんな訳で、今、大分ニヤニヤしながらブログ書いてます。
今週末は雨だし、週末に組み付けますw
組みつけの模様はまた今度w

↓よかったらポチお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿