2011年5月2日月曜日

BoozeRidez

今日は・・・ていうか、今日もBoozeRidezにお邪魔してました。
で、ブログ始めた事ですし、せっかくなので紹介しようと思います。

僕がピストを買ったのが去年の6月。で、少ししてタイミング良くOPENしたのがBoozeRidezです。
ご近所なのでかなりお世話になってます。。。いえ、入り浸ってますw

・・・あ。今回写真多いですw

お店の外観

















店内はこんな感じ。

自転車のラインナップは豊富で、お手ごろな完成車PIST、BMXから、
LEADERx前後SPINAGY、CHINELLI、PRESTO、GANWELL、REMINGTONなどなど・・・
高級なマシンも展示されてます。




あ。今だと、納車待ちのFUJI VENOMなんかもあったりしますw


PIST/BMXパーツの品揃えも豊富。
特にH+SONのカラーリムのコーディネートが目を引きます。希望に合わせて組んでくれますよw


あとあと、オシャレなアパレルも充実してますので、チャリと一緒に服も合わせられたりw

今はスノースクートが展示されてますが、店の中にランプがあったりもしますw


店内も広いんで、居心地が良くてついつい長居しちゃいますww
店長さんの人柄もあって、常連さんも多く、とっても楽しいセレクトショップです。

お時間があったら是非立ち寄ってみてください。

お店のブログはリンクから行けます。

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿