2011年5月25日水曜日

タイヤの話

皆さんタイヤは何を使っていますか?
僕はですね、2本を併用しています。
一つはSerfas Drifter 29x2.0

フレームがMordecaiの時に使用してます。
タイヤクリアランスが大きいフレームはやっぱりゴン太タイヤがカッコいいですねw
で、このタイヤ太い割には軽いんです。パターンもかなりカッチョ良いww
お値段も1本3000円以下でかなりおススメです。

もう一本が定番のシティスリッカー2 38c
コッチはVOLUMEスラッシャイの時に履かせてます。
このタイヤはとにかく軽いですw
サイドも強めですし、コレもかなりおススメ。。。
2000円台前半で相当安いのも魅力。・・・てか皆使ってますねw
ただ、シティースリッカー1の様なキュッキュって鳴かないのが残念。。。

で、今気になるのがコレ。
resistのタイヤ。
とにかく軽いらしい。。。シティスリッカーより軽いとか・・・
そしてなによりresist(笑)
値段は上の二つに比べたら高いけど4000円以下。
45cならスラッシャイにも入るし・・・。
かなり欲しいです。。。 でも、どこも在庫無いんですよね~。
あってもすぐ無くなっちゃう。
注文してもらおうかな~w

↓よかったらポチお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんわ。はじめまして。DEPTで売ってますよ!
    自分もスラッシャーなんですが、早速装着しました!
    とにかく軽いです。その分、タイヤ全体が薄い感じです。
    あと、45cですが実寸で40チョイで細めです。
    ランドナーの40cより細いです。
    太いのを期待してたのでちょっと残念ですが、
    やっぱresist、かっこいいです!

    返信削除
  2. kenさん
    はじめまして。コメント有難う御座いますw
    売ってるんですか!?
    軽いのは魅力ですよね。薄いって言うのはちょっと不安ですが・・・。
    実寸40は残念ですね。。。でもresistだしな~(笑)
    僕も早く履いてみたいですw

    返信削除
  3. ども!
    DEPTさんに有ったのは俺も確認したけど45Cは在庫切れだったw
    ウチも今月末には入ってきそうかな。
    各サイズ&各色ね。

    音量の完成車も完売しちゃった…
    あとは、26"Tireとチューブの安定供給かな…
    ま、もうちょっと待ってて。

    返信削除
  4. 今日は仕事だったんすか??
    タイヤ、待ってますよ~w
    45入ってきたら教えて下さい。
    完成車完売したんですね・・・。早い。。。
    26はスラッシャイ用の1.75あたりが欲しいですw
    1.95はリヤ厳しそう・・・。

    返信削除