2011年5月23日月曜日

スラッシャイ完成

先日BBの圧入したVOLUME THRASHER。
イロイロあって、その日の内に完成車にしたのですが、夜遅かったので
部屋の中でしか写真撮れてなかったので、日曜の朝、晴れているうちに
撮影会をしました。

サイズは一番小さいSサイズ。バースピンはタイヤがあったって結構厳しい感じ。
まぁ、そのうち26入れちゃうからそこは良いかと。
バニホなんかは挿し易くて高さもグンとアップ。
横コーンを縦方向から飛べたんで、多分40以上は飛べてるかと。
ロールバックも物凄くやりやすい。
まぁ、相変わらずカッコよくUターンするだけですが・・・orz


タイヤはTIOGA シティースリッカー2 38c 
シートチューブとのクリアランスをちょうど良い具合(好みですが・・・)に調整しました。


ブラックの塊って感じでステキ。

あと、今TOP画で使ってる画像もついでに撮りましたw
もう一個のFIXEDは相方のSE BIKES PK RIPPERです。
ホントはSExUS VERSUS THEMで撮りたかったんですが・・・
組み替えちゃったからしょうがないw

午後から雨であんまり乗れなかったですが、午前中はガッツリ乗れたし、
写真も撮れたし、日曜日も良い休日でしたww

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿