2011年5月22日日曜日

曖昧な記憶

今日は・・・あ。もう昨日だw 充実した一日だったのですが、
チョット自分の記憶の曖昧さにガッカリした一日でした。。。

圧入が無事終わって、BBがINしたフレームを眺めて一服してたところ、
やっぱり悪い癖で、ムクムクと完成車にしたい病が・・・。
僕、待ってられない、我慢できない非常にせっかちな人なのです。

組み替えちゃえば良いじゃんって思う方が大半かと思いますが、
手持ちのタイヤが太すぎて(50c以上のタイヤしか持ってない・・・)
スラッシャイには入らないのです。(タイヤクリアランス48mm)

で、タイヤを探しに西東京の色んなチャリ屋をめぐりました。
相方を巻き込んで、ドライブと言う名のタイヤ探しの旅をしてまいりました。
今、どこもタイヤが品薄みたい。
結局無くて、あきらめて晩飯食って帰宅。。。

で、帰宅してちょっと探し物があったので物置?パーツ置き場と化した、2階の自室へ。
そしたら、部屋の端っこに丸くて黒い輪っか状の物体。

・・・あ。タイヤ。

シティースリッカー2 38C 前、買いおきしといたの完全に忘れてた。。。

という訳で、先程組みあがりました。。。

最近50Cとかのファットタイヤばっかり履いてたから、38C細っ!

んな訳で、滑り込みセーフで充実した一日を締めくくりました(汗)
なんか時間無駄にした感がありますが、何はともあれ結果オーライって事で。。。

↓良かったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ウケル!
    最終的には自分ちに在庫あったとはwwww

    返信削除
  2. ホント。唖然としましたよ。立ちつくしました。自室で。
    でも、組めてよかったwww

    返信削除