2011年5月17日火曜日

チャリバッグ

みなさん、チャリ乗る時はどんなバッグを使ってますか?
僕はコレです。
ANIMALのバッグパック。
デザインはブラック基調にベージュアクセントのシンプルでクールな感じ。
どんなファッションにも合うかと。セミフォーマルまでいけちゃうかも。。
で、何よりもこのバッグ、機能性抜群なんですw





ポケットイッパイ。小物収納もイッパイ。
色々分けて入れられるので、バッグの中で物がごちゃごちゃしません。
ノートPCもガサっとそのまま入っちゃいます。しかも厚手のクッションで安心w
チャリ乗るときはもちろん、2泊3日くらいの出張なんかもこのバッグ一つで
なんとかなっちゃいますw
実際僕、仕事でもコレ使ってます。

カッコよくて使いやすくて、その上お値段がかなり安い。
モトクロスインターナショナルのカタログから消えてたけど、まだ買えるかな~。
まだ在るなら、コレ。買いですよ~ww
なんせANIMALですしw

↓良かったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿