2011年5月16日月曜日

クランクの事

FIXEDのパーツ選びで結構悩む部品。クランク。
強度も気になるし、乗り味に影響するし、見た目もかなり変わるし・・・

僕はProfile Racingの3Pです。王道です。
コレ使っておけばまぁ問題なかろうと・・・。そういう安易な考えw
実際良さが分かるレベルじゃないですしww

でもProfile、強度も見た目も問題なしですが、お値段が・・・。

そんな僕が今気になるのがコレ。

resistの3Pクランク。
48スプラインの仕様でお値段が22000円ちょっと。
スプロケも合わせて買ってProfile 3Pとトントン位。
デザインもオサレですしw←僕には重要。
何より、JoshBoothbyがスポンサード受けてて使ってらっしゃるwww

コレは僕的に間違いないでしょww

・・・相変わらず欲しい理由がチャライな~。。。

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿