2011年5月14日土曜日

なんとなく有休

なんだか木曜日の夜からBloggerの調子が悪く、投稿とか編集とか
なんも出来なくなってたので、金曜日の分をアップw

金曜日は有給休暇を頂いてました。GWが終わってリフレッシュしてガッツリ仕事に
励めると思いきやなんだかテンションが上がらず、イライラしたりモヤモヤしたり・・・
完全に連休ボケ。こんなんはじめて。
休み中ダラダラしすぎたかな~。。。

んな訳で、昨日は朝からチャリ乗ったり弄ったり・・・ん?こりゃ、GWとなんも変わらん!
なので、午後はちゃんとリフレッシュすべく温泉に行ってきました。

温泉って言っても自宅から車で30分位の近場。
つるつる温泉っていうとこです。

家からちょっと走ると山奥ですw
空気が綺麗で田舎の匂いがします。。。

館内はこんな感じ・・・


てか、もっと写真撮ったつもりが全然なかったのでHPより拝借(汗)

温泉に浸かってボケーっとして、湯上り後に牛乳のんで、畳でゴロンとして・・・
最近露天があるスーパー銭湯が色んなトコにありますが、やっぱりこういう温泉施設は
一味違います。
しっかりリフレッシュ出来ましたw

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. コメント初です。ども。おやじです。

    つるつる温泉~なつかしい。
    2年くらい前チャリで行った事あります。
    死ぬかと思いました・・・坂・・・

    返信削除
  2. ども。お久し振りです。僕もチャリでチャレンジしようかとも思いましたが、やめときました(笑)坂ヤバイですよね。延々と・・・

    返信削除