2011年5月15日日曜日

強いフレーム

僕はまだフレームが折れるとか折れないとか、そういう次元の事は何もできませんが、
やっぱりフレームの強い弱いは気になります。
だってチャライスペックオタクですからw

で、最近SExUS VERSUS THEMが気になっちゃう理由の一つがこれ。

Welcome to Cultur: Gus Molina from Cultur on Vimeo.

GUS MOLINAさん。動けるおデブ。すげ~。見た目があれなんで重い感じするけど、カッチョ良いww


SE Tour Recap from Matt Lingo on Vimeo.

んで、何が言いたいかって…強いでしょ。このフレーム。 どう考えてもw

まぁ、一番の理由はJOSH BOOTHBYが乗ってるからなんですけどね・・・

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿